人気ブログランキング |

Stampin'up on Stage TOKYO

9月16日 スタンピンアップ ジャパン 2周年記念
On Stage TOKYO 2016 に参加してきました。

会場は品川グースにある
The Landmark Square Tokyo 「ロータス」
30階からの眺めは、とても素敵な空間でした。

 CEOのサラ・ダグラスはじめアメリカ本社スタッフ、スタンピンアップ・ジャパンのスタッフ、そして100人ものデモンストレーターが集まりました。


c0334412_06232627.jpeg


2年前のこの日、日本でのデモンストレーターの登録が始まったそうです。私は2014年11月にデモンストレーターになりました。

その頃はデモンストレーターの知り合いも少なく、スタンピンアップのイベントでもドキドキしながら参加していました。

2年過ぎて、スタンプを愛するデモンストレーター仲間も増え、成長させてもらい今日までこられました。

パーティーは SWAPS・カード交換会から始まりました。約50名の方々と交換してもらいました。

交換して下さった皆さん、ありがとうございました。どれも素敵なカードばかりです。



c0334412_07342504.jpeg



次に、CEOの サラ・ダグラスのスピーチがありました。

スタンプを通じて人と人がつながる、
笑顔が増えて楽しい時間を共有する、
小さな幸せと感動をシェアする、

『小さなスタンプのその先にあるもの』

これこそが、スタンピンアップが世界中で愛される理由です。スタンピンアップ社のこの想いを、ずっと大切にしたいと思いました。


そして楽しみにしていた新カタログから、10/18 発売開始の in color と スタンプセットを使い、サラのデモンストレーションで可愛いバルーンのタグを2枚作りました。

c0334412_07403903.jpeg


ランチタイムのあと表彰式があり、ありがたいことに私も表彰していただきました。

これも私のクラスにご参加して下さる皆様、
オンラインショップでオーダーして下さる皆様、
アトリエくららを見守って下さる皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、デモンストレーターの皆さんたちとお話をしたり、写真を撮ったりしてパーティーは終了しました。


たくさんの出会いがあり、楽しい時間を一緒に過ごし、スタンピンアップのデモンストレーターになってよかったと、しみじみ感じました。


素敵なパーティーを企画・準備して下さったスタッフの方々、ありがとうございました。










by happiness1001 | 2016-09-18 06:17 | スタンピンアップ