カフェブランシュ・ナンバーオブイヤーズ・クラス御礼

先日、スカイツリー近くの カフェ・ブランシュ にて、カードメーキングクラスを開催しました。


c0334412_06183348.jpeg


スタンピンアップのナンバー・オブ・イヤーズ スタンプセットを使い、クールなデザインと、優しい花柄のデザインのバースデーカードを作りました。


c0334412_06285864.jpeg


窓際の明るい席を用意してもらいました。

最初に、何色もあるインクカラーやカードストックからお好きな色を選んでもらい、バックグラウンドに数字が並ぶデザインのカードをつくりました。

次に優しい色合いのインクカラーで、花がいっぱいのカードを作りました。

ナンバー・オブ・イヤーズ スタンプセットは、捺すと水彩画風に仕上がります。

数字と花とセンチメントが入っていて、デザインの幅も広がります。またコーディネートされたダイもあり、数字がスッキリとダイカットできます。

これ一つで、色々なシチュエーションで活用できる便利なスタンプセットです。


カードメーキングが終わったら、楽しいランチタイムです♡

リニューアルした カフェ ブランシュは、メニューも増えて、ランチにはドリンク・デザートもついています。

c0334412_06474019.jpeg

広い店内で美味しいランチをいただきながら、クラフトの話がはずみました。


ご参加してくださった Aさん、ありがとうございました。カードも素敵に仕上がって、きっと喜んでもらえますね‼︎


******************

アトリエくらら では、月に2〜3回 スタンプアートやスクラップブッキングなどの、クラフトワークショップを開催しています。

少人数で行いますので、初めての方でもお気軽にご参加くださいね。

8月はリクエストクラスを企画しています。

お子様の夏休みの自由工作や、過去のワークショップで行ったものなど、ご希望がありましたらメールにてお問い合わせください。

mys.book☆hotmail.com
(お手数ですが☆→@に変えて下さい)

通常、2日以内に返信しています。もし返信がない場合はコメント欄にご記入してください。

facebook でもお知らせしています。
こちらでは、アトリエくらら の手しごと・日々のことなど、いろいろご紹介しています。
よかったらご覧ください。














[PR]

by happiness1001 | 2016-07-16 06:15 | スタンピンアップ