人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイドリーム・メダリオン カードメーキング

昨日は、今年一番のカードメーキングクラスでした。

スタンピンアップのデイドリーム・メダリオン スタンプセットを使って、華やかなカードが仕上がりました。


デイドリーム・メダリオン カードメーキング_c0334412_05253511.jpeg

右側がMさんの作品です。
シックな色合いで、大人っぽいカードになりました。バレンタイン ギフトに添えてもステキですね。


スタンピンアップで年に一度のキャンペーン
『セラブレーション』でGETした エンドレス・サンクス スタンプセットも使い、ミニカードとタグも作りました。


デイドリーム・メダリオン カードメーキング_c0334412_05251756.jpeg

カードメーキング クラス リピーターのMさん、まずは試し捺しをしてインクカラーを決めます。

いろいろ捺しながら、デザインのイメージを固めていきます。

カードメーキングを始めた頃は、サンプルの通りに作っていましたが、最近ではご自分でカラーやイメージを決めて楽しんでいらっしゃいます。

デイドリーム・メダリオン カードメーキング_c0334412_05444618.jpeg

素敵なオリジナルカードができました。

ご参加ありがとうございました。
ご自宅でも楽しんで下さいね(*^^*)


******************

アトリエくらら では、単発で受けられる少人数のカードメーキングクラスを開催しています。

アメリカ発のスタンピンアップ社の製品を使い、初心者〜経験者まで、スタンプを楽しんでいただいています。

スタンピンアップのスタンプを試してみたい方、インクカラーを試してみたい方、スクラップブッキングのテクニックを取り入れたクラスなどもありますので、お気軽にメールでお問い合わせ下さい。

mys.book★hotmail.com 
(★を@に変えて下さい)

2日以内に返信がない場合は、お手数ですがコメント欄にメッセージをお願いします。







by happiness1001 | 2016-01-14 05:20 | ワークショップ・講習会