人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード・メーキング クラス 2

今日は初参加のM様が、クリスマスカードを作りにいらっしゃいました。

普段からスタンプを楽しまれている方で、ずっと気になっていらしたスタンピンアップのインクを全てお試していただき、カラーサンプル帳を作ってもらいました。


クリスマスカード・メーキング クラス  2_c0334412_00115685.jpeg


その後、フェスティバル・オブ・ツリーのスタンプセットとパンチを使い、かわいいクリスマスカードを作りました。

さすがスタンプに手慣れている方だけあって、サクサクと進めていきます。

インクカラーについても熱心にご覧になって、使いやすいカラーコーディネートなど、研究されていました。

インク&スタンプのことなど楽しくおしゃべりしながら、あっと言う間に時間が過ぎていきました。


そういえば…
M様はハンドメイドの素敵なネックレスをしていらっしゃいました。それについて、お話を聞くのを忘れてしまいました…


次回お会いしたら、また見せてくださいね。
楽しみにしています。

今日はご参加ありがとうございました。(*^^*)








by happiness1001 | 2015-12-07 00:07 | ワークショップ・講習会