人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月講習御礼

8月も今日で終わりですね。

ずっと記録的猛暑日が続いていたのに、急に秋の空気になりました。

暑い中、ワークショップに足を運んでいただき、ありがとうございました。

皆さん体調を崩さないよう、お気をつけて下さいね。


さて今月は、夏休みということもあり、ワークショップではキッズ向け企画を増やしました。

メモリーボックスにご参加の皆様は、夏休みの思い出の品を飾っていますか?


クラフトハートトーカイ 北砂店では、サンキャッチャー講習を行いました。
キラキラ輝くクリスタルに目をキラキラさせるお子様たちに、元気をもらいました。


アルバムカフェにご参加の皆様、来月は夏のベストショットをお持ちになってくださいね‼︎
レイアウトを替えてお部屋に飾りましょう(*^^*)


来月も楽しい企画を準備しています。

近々詳細をアップします。ご参加お待ちしています。









by happiness1001 | 2015-08-31 09:33 | 講習会のお知らせ