人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイル・アルバムカフェ

先週金曜日、墨田区本所にあるBIG SHIPで、アルバムカフェを開催しました。

皆さんお子様をお連れになってのご参加でした(*^^*) ありがとうございました。


この日ご参加の皆さんは、沢山のステキな写真を、12インチサイズにレイアウトをして、仕上げていらっしゃいました。

ご自宅で飾れるように、また、父の日のプレゼントにと、皆さん素敵な作品になりました。頑張りましたね‼︎


お母さんの手元をじーっと見つめるかわいいお嬢ちゃん。
その写真、私よ…と言ってるのかな?


スマイル・アルバムカフェ_c0334412_15040258.jpg


スマイル・アルバムカフェでは、マスキングテープ、パンチ、レースペーパー、スタンプ、ボタンなど、沢山のかわいい素材をご自由にお使いになれます。


スマイル・アルバムカフェ_c0334412_15034227.jpg


さらにアトリエくららでは、ご参加の方にスクラップブッキング用のパターンペーパーを一枚プレゼントしています。

お気に入りのアルバム、スクラップ帳をお持ちになってもいいですし、パターンペーパーをお使いになってもいいですよ。

ご自分のペースで写真を眺めながら、自由に楽しくアルバムを作ってくださいね。


*****************


スマイル・アルバムカフェは、墨田区本所地域プラザ BIG SHIP で、月1〜2回 開催しています。

小さなお子様の遊べるスペースもあり、親子で楽しくご参加できます。

保育はありませんので、お子様のご様子をみながらアルバムを作ってくださいね。

次回の開催日は、近々ブログでお知らせします。ご参加お待ちしております。



























by happiness1001 | 2015-06-14 14:51 | アルバムカフェ