人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショー 1日目

ホビーショーがはじまりました。

ビッグサイトにクラフト好きが大集合です。

スタンプ、スクラップ・ブッキング、ソーイング、ニット、ビーズ、etc…

1日では時間が足りません。


ツキネコで、当日受付のワークショップに参加しました。新製品の『ステイズオン・スタジオグレイズ』を使用。

ホビーショー  1日目_c0334412_04425415.jpg

シマウマって、色をのせるとカッコいいのね…と思いました。



小林とじ郎で、カードケースのワークショップを受けて、ATCカードの交換を申込んできました。(後日、郵送されるそうです)


ATCカードの交換は、ツキネコ、G-TOOでも行っていました。


交換してもらったカードです。

ホビーショー  1日目_c0334412_04484146.jpg


左上から時計回りに、
haruさん、浅草gra…さん、simさん、Maゆみさん、りょうこさん、じゅんぺさん、


皆さん素敵なカードを、ありがとうございました。



私が作ったカードはこちらです。

ホビーショー  1日目_c0334412_04500029.jpg


3日目土曜日は、サクラクレパス メモラビリアートのブースにいますので、見かけたら声をかけて下さいね(*^^*)










by happiness1001 | 2015-04-23 23:32 | 日々のこと