人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 12インチレイアウト講習御礼

12インチレイアウト講習にご参加下さった皆様、ありがとうございました。

それぞれがお気に入りの写真で、素敵なレイアウトが完成しました。

N様は、お子様が仲良しのお友達と一緒の写真を、可愛らしく作りました。(写真を撮り忘れました^_^;)

別の柄のキットもプレゼント用にお買い上げいただきました。喜んでいただけたら、私も嬉しいです。

H様はお子様がドレスアップした時の写真を飾ってくれました。

10月 12インチレイアウト講習御礼_c0334412_18000400.jpg
笑顔がとても素敵ですね(*^^*)
この時期、笑顔の写真を撮るのは難しいですよね。


12インチレイアウトは、イベントごとに作ってアルバムにすると、一年間を振り返る素敵な一冊になりますね。

お子様にも扱いやすい大きさで、お気に入りの絵本のようにめくってもらえるといいですね。




by happiness1001 | 2014-10-30 18:12 | 講習会のお知らせ