<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガーデンインブルーム・カードメーキングのお知らせ

スカイツリー近くにある、フラワーショップ&カフェ『ブランシュ』にて、カードメーキング・クラスを開催します。

スタンピンアップのガーデン・イン・ブルーム・スタンプセット(3,877円)を使います。水彩画風のスタンプです。3ステップで楽しむ方法など、少人数で楽しみながら3種類のカードを作ります。

c0334412_09332438.jpeg


季節のお花に囲まれたカフェで、楽しい時間を過ごしませんか?

日時 : 6月8日(水)10:15〜12:30

場所 : flower shop & cafe 『ブランシュ
墨田区業平1-10-20 

スカイツリー駅・押上駅から徒歩約5分

*カフェ開催のため、ワンドリンクオーダーをお願いします。


c0334412_09523854.jpeg

定員 : 4名 
      締め切りました  ※ 6/5 追記
参加費 : 
*カードメーキング3種→2,500円(材料費込)

*カードメーキング3種+スタンプセット付→5,600円(スタンプセット3,877円相当・材料費込) 当日、スタンプセットをお持ち帰りできるお得なクラスです。

*初めてご参加の方には、カタログ(504円相当)を差し上げます。

ご参加希望の方は、お名前・当日連絡のつくお電話番号を記入してメール下さい。


mys.book@hotmail.com


お待ちしております(*^^*)




*次回は 6/10 10:15〜12:30
カフェブランシュにて(詳細はこちら
ボタニカル・ブルームズ・スタンプセットでカードメーキングをします。

c0334412_10482919.jpeg












[PR]

by happiness1001 | 2016-05-30 09:31 | 講習会のお知らせ | Comments(0)

カフェブランシュ・ガーデンインブルーム・クラス御礼

今日はスカイツリー近くの フラワーショップ&カフェ『カフェ ブランシュ』にて、カードメーキング・クラスがありました。

あいにくの雨の日でしたが、店内にはお花とグリーンがいっぱいで素敵な時間が過ごせました。

c0334412_23380172.jpeg

初めてご参加のAさんのリクエストで、ボービルダーパンチを使ったカードと、スタンピンアップのガーデン・イン・ブルームスタンプセットを使ったカードを作りました。

消しゴムはんこもなさっているAさん、盛りだくさんの内容もサクサクとこなしていきます。

c0334412_23395468.jpeg


ローズジュース(右上のグラスです)をいただきながら、話も弾んでスタンプする手元も軽やかに…

そしてドライエンボスも取り入れて、とても華やかなカードに仕上がりました。

楽しいスタンピンタイムの後は、ランチタイムです。焼きオムレツと薬膳カレー、どちらも美味しかったです。(写真を撮り忘れました…)

ご参加ありがとうございました。

ご自宅でもたくさん作って、お友達にプレゼントなさって下さいね‼︎

****************

ボービルダーパンチは6/20までの期間限定販売です。

またスタンピンアップで取り扱っている、ビッグショット・ダイカットマシンは、6/1より附属品の仕様がかわり値上げとなります。ご購入を検討されている方は、ご注意下さいね。


アトリエくらら では、購入の際のご質問・ご相談も受け付けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

mys.book@hotmail.com








[PR]

by happiness1001 | 2016-05-27 23:29 | スタンピンアップ | Comments(0)

パイオニアワークショップを終えて

先週、スタンピンアップのデモンストレーター向けのパイオニアワークショップが終了しました。


c0334412_16555293.jpeg


半年間・月に一回のペースで、デモンストレーター活動を深く知り、考え、そしてお客様の立場になって、より充実した内容のクラスにするには…など、様々な意見交換をしてきました。


自分と向き合い、たくさん悩み考え、そしてもっと多くの気づきがありました。正解は一つではないのですが、今後はお客様にご満足していただける、私らしいクラスを目指していきます。


そして、参加していたデモンストレーターとカード交換をしてきました。


こちらが私の作ったカードです。


c0334412_16581624.jpeg


大好きな花柄が一面に広がっている『コーナーガーデン』スタンプセットを使い(カタログ非掲載・オンラインストアで見られます)パステル調にふんわりと着色しました。


半年間お世話になりましたスタンピンアップ ジャパンのスタッフの皆様、ご一緒したデモンストレーターの皆様、ありがとうございました。








 




[PR]

by happiness1001 | 2016-05-25 16:25 | スタンピンアップ | Comments(2)

カフェ ブランシュ カードクラス御礼

昨日はスカイツリー近くの『カフェ ブランシュ』で、カードメーキング・クラスでした。

c0334412_06505554.png

スタンプレッスン2回目のTさんと、スタンプを始めて1年位のMさんがご一緒されました。

この日は予定を変更して、スタンピンアップの『フラワーショップ』『パンジーパンチ』を使い立体カードを作りました。上が皆さんの作品です。

まずはピンク系のインクを沢山試してもらいました。それからお好きなインクカラーでスタンプして、パンチで花形に抜いていきました。

c0334412_06590618.jpeg

パーツが揃ったら、立体カードに組み立てていきました。

このカードは定型内に収まるサイズなので、たたんで郵送できます。

c0334412_07015694.jpeg

開くとこのようになります。

c0334412_07021359.jpeg


素敵なフラワーショップ&カフェで、お花の香りに包まれて、楽しい時間を過ごしました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。ご自宅も作ってみて下さいね!


*****************

次回の カフェ ブランシュ でのクラスは
5月27日(金)の予定です。

ガーデン・イン・ブルーム・スタンプセットと、ボービルダーパンチを使ったリボンのカードを作ります。

まだお席がございますので、ご参加希望される方はメールを下さいね。

mys.book@hotmail.com















[PR]

by happiness1001 | 2016-05-20 06:47 | ワークショップ・講習会 | Comments(0)

カフェ ブランシュ〜カードメーキングのお知らせ

スカイツリー近くにある、フラワーショップ&カフェ『ブランシュ』にて、カードメーキング・クラスを開催します。

季節のお花に囲まれたカフェで、楽しい時間を過ごしませんか?

c0334412_09523854.jpeg

日時 : 5月19日(木)10:00〜12:00

5月27日(金)10:10〜12:00 ※5/20追記

場所 : flower shop & cafeブランシュ
墨田区業平1-10-20

*カフェ開催のため、ワンドリンクオーダーをお願いします。

定員 : 4名

参加費 :
*カードメーキング3種→2,500円(材料費込・カタログ付)

*カードメーキング3種+スタンプセット付→5,600円(スタンプセット3,877円相当・材料費込・カタログ付) 当日、スタンプセットをお持ち帰りできるお得なクラスです。

c0334412_00395124.jpeg

ガーデンインブルーム・スタンプセット(3,877円)を使います。水彩画風のスタンプです。2ステップで楽しむ方法など、少人数で楽しみながら3種類のカードを作ります。

c0334412_00401982.jpeg


ご参加希望の方は、お名前・当日連絡のつくお電話番号を記入してメール下さい。
mys.book@hotmail.com


お待ちしております(*^^*)









[PR]

by happiness1001 | 2016-05-06 09:47 | 講習会のお知らせ | Comments(0)

『フラワーショップ』 カードメーキングクラス

昨日はスタンピンアップの
『フラワーショップ』『パンジーパンチ』を使ったカードメーキングクラスでした。

c0334412_07015194.jpeg

大好きなフラワー柄のスタンプで…とリクエストをくださったRさん。母の日のギフトに添えても素敵ですね。


c0334412_07043286.jpeg


イメージカラーを決めて、たくさんの花を捺していきました。それからパンジーパンチで型抜きをしていきます。

こちらがRさんの作品です。

c0334412_07105931.jpeg


イエローとオレンジを重ねてみたり、ブルーがアクセントになって華やかなカードになりました。


ご参加ありがとうございました‼︎













[PR]

by happiness1001 | 2016-05-03 06:58 | スタンピンアップ | Comments(0)

ホビーショー 3日目

ホビーショー最終日、私はWORLDワークショップ・メモラビリアートのブースで、シャビーな窓枠作りのサポートに入っていました。


c0334412_09172142.jpeg

※写真は LEAF & LeaF さんが撮ってくれました。どうもありがとう♡

メモラビリアート・キットデザイナーの加藤先生デザインの、ボリュームたっぷりの内容でしたが、楽しんでいただけましたか?続きはご自宅でゆっくり作って下さいね。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました‼︎





















[PR]

by happiness1001 | 2016-05-01 09:13 | スクラップブッキング | Comments(0)