<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミニトートバック*デコナップ講習

先週、かわいいベビーちゃんを連れたママ達と、ミニトートバックを作りました(*^^*)

c0334412_10231422.jpeg


初めてデコナップに挑戦する方々ばかりでしたが、手際よく作業を進めていき時間内に完成しました。ベビーちゃん達もいい子でしたね(*^^*)

それぞれお気に入りの柄をお持ちになり、ステキなオリジナルバックができました。

ご参加ありがとうございました‼︎








[PR]

by happiness1001 | 2016-03-27 10:21 | ワークショップ・講習会 | Comments(0)

ハッピー フレー (A Happy Hooray)

昨日は スタンピンアップの「ハッピー フレー」スタンプセットを使ったカードメーキング・クラスでした。

c0334412_08581536.jpeg


スタンプ歴一年のYさん、まずはお好きなインクカラーを選び、カラーサンプル帳を作りながらデザインのイメージをふくらませてます。


c0334412_08425735.jpeg

スタンピンアップは50色位のインクカラーバリエーションがあります。

そこから今日は、ブルー系のインクをピックアップしました。ついでにグリーン系も捺してみます。

c0334412_08453372.jpeg

カラーサンプルを作るだけでも楽しい〜‼︎
と、今日はじっくり時間をかけました。

デザインイメージが固まったYさん、ゴールドのエンボス加工をして…

c0334412_08574138.jpeg

こちらがYさんの完成品です。

c0334412_08592678.jpeg


シンプルで素敵なカードができました。
男性に送ってもいいですね。(*^^*)


ご参加ありがとうございました。












[PR]

by happiness1001 | 2016-03-10 08:37 | スタンピンアップ | Comments(0)