<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ステキなカードをいただきました(*^^*)

いつもカードメーキング・クラスにご参加してくださるMさんから、ステキなカードが届きました(*^^*)


c0334412_12225685.jpeg


前回のクラスで使った、スタンピンアップのフォーエバー・フローラルズに、淡い色で着色しています。

やわらかな優しい色合いで、Mさんのお人柄があらわれています。

ありがとうございました♡












[PR]

by happiness1001 | 2016-02-25 12:19 | 日々のこと | Comments(0)

フォーエバー フローラル 水彩画風に…

昨日は、スタンピンアップの 「フォーエバー・フローラル」スタンプセットを使って、水彩画風に着色をしてカードメーキングをしました。

c0334412_12535132.jpeg

この日は、スタンプ大好きなMさんと、スタンプ2回目のJさんがご一緒しました。

アウトラインスタンプを使い、水彩画風にチャレンジです。

お好きなインクを選んでもらい、まずはブレンダーペンを使って色塗りをしました。

次に、水筆を使って着色していきます。

c0334412_12545220.jpeg

何度か練習するうちに、コツをつかんできた様子です。

こちらは、Mさんの作品です。

c0334412_01124733.jpeg


そしてこちらは、スタンプ2回目の Jさんの作品です。

c0334412_01135205.jpeg



短時間で、とても素敵な水彩画風のカードが出来上がりました‼︎


ご自宅でも、色塗りを楽しんで下さいね(*^^*)








[PR]

by happiness1001 | 2016-02-22 12:51 | スタンピンアップ | Comments(0)

フラワーショップ・スタンプセット

先週、スタンプ初心者の Sさんが、カードメーキングにいらっしゃいました。

お花が大好きなSさんが選んだのは、たくさんの花柄がある フラワーショップ・スタンプセットです。


c0334412_04300066.jpeg

他にも、フラワリング・フローリッシュ スタンプセットや、2月中のキャンペーンでもらえるスタンプセットなども使っています。

スタンプの扱い方を覚えたら、パンジーパンチで型抜きです。

c0334412_04330023.jpeg

今日はマンツーマンレッスンでしたので、ゴールドのエンボス加工や、エンベロップパンチボードでオリジナルの封筒も作り、盛りだくさんの内容でした。

こにらがSさんの作品です。

c0334412_04360686.jpeg


とてもエレガントで素敵に仕上がりました(*^^*)

ご参加ありがとうございました。







[PR]

by happiness1001 | 2016-02-22 04:23 | ワークショップ・講習会 | Comments(0)

ナンバー・オブ・イヤーズ card making class

今週は、スタンピンアップの『ナンバー・オブ・イヤーズ』を使って、カードメーキング・クラスを開催しました。


c0334412_01385969.jpeg




スタンプを始めて1年位のMさん、試し捺しをしながら、ご自分のデザインのイメージをふくらませています。


c0334412_23271354.jpeg


数字がメインのカードと、水彩画風の花のカード&タグを作りました。


c0334412_23292557.jpeg


ご自分のオリジナルデザインで、クールなカード&かわいいカード 両方できました‼︎

タグのデザインもオリジナルです。
もう見本がなくても、素敵なデザインが作れますね (*^^*)


記念日のカードや誕生日カードなど、いろいろ楽しんで下さいね。


ご参加ありがとうございました。

















[PR]

by happiness1001 | 2016-02-13 23:19 | スタンピンアップ | Comments(0)

エンベリッシュ・イベント スタンプセット

先月、初めてスタンプをされるJさんが、スタンピンアップの『エンベリッシュ・イベント』スタンプセットを使い、カードメーキングをしました。


c0334412_23084723.jpeg


まずはスタンプの扱い方や、インクのつけ方などを説明して試し捺しです。

c0334412_23071435.jpeg


慣れてきたので、バースデーカードを作ってみました。それからエンボスヒーターも使って、ゴールドのベル模様のタグも作りました。


c0334412_23110043.jpeg


カードの中にも模様を入れて完成です。


初めてスタンプにふれたのに、とても素敵なカードが沢山できました(*^^*)

ご参加ありがとうございました。



************

この『エンベリッシュ・イベント』スタンプセットは、いろいろな柄とセンチメントが入っています。

用途に合わせて使い分けできるので、とても便利です。初めての方にもお勧めの、扱いやすいスタンプです。













[PR]

by happiness1001 | 2016-02-13 23:02 | スタンピンアップ | Comments(0)