<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

stampin up カードメーキングWS

今日は stampin'up の for the bird スタンプセットを使い、カードメーキング・ワークショップを開催しました。

c0334412_21581453.jpg

慣れた手つきでサクサクと作成するYさん。
ブレンダーペンにもトライして、色塗りも楽しみました。

c0334412_22023370.jpg

下のグリーンのカードが、Yさんの作品です。

c0334412_22033232.jpg

開くと絵が回転して、別のスタンプ柄が現れます。

完成する頃には、ブレンダーペンも使いこなしていました。自分で着色すると、さらにオリジナリティーがでますね(*^^*)


今日はご参加くださり、ありがとうございました。
















[PR]

by happiness1001 | 2015-07-21 21:54 | スタンピンアップ | Comments(0)

7月 アルバムカフェ開催しました

先日、墨田区本所の BIG SHIP にてアルバムカフェを開催しました。

c0334412_17385406.jpg


12インチパターンペーパーには.かわいい女の子の幼稚園でのスナップ写真が並んでいます。

他にも、赤ちゃんとお兄ちゃんの写真もレイアウトされています。

このようなアルバムの1ページがリビングに飾られていたら、会話も弾みますね。

幼稚園の女の子は、お母様が作ってくれたレイアウトをとっても喜んでいたそうです(*^^*)

夏休みになったら、親子でアルバムを作りましょうね。それまでに沢山の写真を撮ってきて下さいね!

今日はご参加ありがとうございました。











[PR]

by happiness1001 | 2015-07-15 17:22 | アルバムカフェ | Comments(0)