人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント

2月のスタンプアートクラス・3回目の作品は、ペーパーで作った多肉植物をレイアウトしてみました。ご参加の皆さん、とてもキレイにまとめていらっしゃいます。こちらはKさんの作品です。

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_00564447.jpeg

こんにちは! スタンプ教室・スクラップブッキング・作り帯の アトリエくらら です。


--------------

2月3回目の カフェブランシュ スタンプアートクラスの様子です。スタンピンアップのオー・ソー・サキュレント・スタンプセットとダイ・サキュレントを使いました。

まずインクカラーをコーディネートしてスタンプ、ダイカットして花びらを立体的に仕上げたり、お隣の方の作品をながめたり、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_01142785.jpeg


こちらはKさんの作品です。
丁寧に花びらを重ねてレイアウトを仕上げていらっしゃいます。優しい色遣いですね。

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_01010675.jpeg


そしてこちらはNさんの作品。
いつも色遣いにこだわって明るいレイアウトになりました。

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_01012952.jpeg

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_01031248.jpeg


こちらは私の作品です。皆さんと一緒に花びらに着色して、楽しい時間をご一緒させてもらいました!

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_01374120.jpeg


皆さん、素敵な作品が完成しました!
たまにはカードばかりではなく、こういうレイアウトもいいですね。


スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_01144513.jpeg


ご自宅で、オー・ソー・サキュレント・スタンプセットを使ったカードも作ってみて下さいね!

ご参加ありがとうございました。

そして、今回は午後の部に続きます…

--------------

3月 スタンプアートクラス〜 手作りカード教室

★3/9(木)★3/13(月)★3/21(火)★3/29(水)
いずれも10:30〜12:30 定員4名
カフェブランシュ(墨田区業平1-20-10)
(とうきょうスカイツリー駅・押上駅から徒歩約5分)
参加費 2,500円〜2,800円 (材料費込)

※テーマにより参加費が異なります。
※カフェ開催のためワンドリンクオーダーをお願いします。

スタンプアートクラスの作品・2月・オーソーサキュレント_c0334412_20393752.jpeg


スタンピンアップ期間限定販売のOCCASIONSカタログ・年間カタログから、2〜3種類のカードを作ります。

写真は3月のサンプル作品です。

初心者の方でも簡単にすてきな作品が作れます。

ご参加希望の方は、希望日と当日連絡のつくお電話番号を記入して、下記までメールでお申込み下さい。

mys.book★hotmail.com
(お手数ですが★を@に変更してください)

こちらからの返信をもって、受付完了とさせていただきます。

2日以内に返信がない場合、お手数ですがコメント欄にメッセージをお願いします。

初めてアトリエくららのワークショップにご参加の方には、スタンピンアップの年間カタログを差し上げます。

少人数で開催しております。
スタンプ初心者の方、スタンピンアップの製品を試してみたい方、持っているけど使い方がよくわからない方、お気軽にご参加下さい。

お待ちしています。








by happiness1001 | 2017-02-28 07:00 | スタンプアートクラス〜手作りカード教室