人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンダラスリース・スタンプアートクラス御礼

スクラップブッキング・スタンプアート・つくり帯の アトリエくらら です。

************

昨日はスタンプアート初参加の方がいらして下さいました。

 
ワンダラスリース・スタンプアートクラス御礼_c0334412_09141151.jpeg

一足早くクリスマスリースのカードと、秋色のリースのカードです。

紅葉した色合いのリースも素敵ですね。


ワンダラスリース・スタンプアートクラス御礼_c0334412_09180894.jpeg


初めてスタンプアートをなさるので、インクやスタンプの扱い方の説明から始まりました。

そしてドライエンボスやエンボスパウダーも体験してもらいました。

同じスタンプを使っても、インクの色合わせを変えると、季節感もガラリと変わります。クリスマス以外にも利用できますね。

初めてなのに、こんなに素敵なカードが完成しました。ご自宅でも楽しんで下さいね!


カードメーキングの後は、スカイツリー近くのカフェ・ブランシュの美味しいランチをいただきました。

秋茄子のミートソース、生ハムとチーズのピザ、どちらもお勧めです‼︎


ご参加ありがとうございました。


************

スタンプ・ダイがコーディネートされているスタンピンアップの製品を使いました。



スタンプとダイが一緒のバンドルセットは10%OFFでお得です→ 137624


************


次回 ブランシュ*スタンプアートレッスン

10/14(金)14:00〜16:00
テーマ 「秋のリース・冬のリース 」

10/28(金)14:00〜16:00
テーマ 「クッキーカッター・スタンプで可愛いカード」


お申込みは下記まで、お名前・当日連絡のつく電話番号をご記入下さい。
mys.book★hotmail.com
(★を@に変更して下さい)こちらからの返信をもって、申込み完了となります。

お待ちしております‼︎







by happiness1001 | 2016-10-08 09:11 | スタンピンアップ