人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプアート・レッスン 御礼

昨日、北品川にある『うなぎのねどこ』にて、スタンプアート・レッスンを行いました。

スタンプアート・レッスン 御礼_c0334412_05435131.jpeg

初めてスタンプをなさる方が3名もいらしてくれました(*^^*)

スタンプやインクの扱い方などをひと通り説明し、サンプルを参考にしてもらいながらイメージをふくらませて、オリジナルデザインを作ってもらいました。


みなさんの作品をご紹介します。

スタンプアート・レッスン 御礼_c0334412_05532448.jpeg


スタンプアート・レッスン 御礼_c0334412_05540278.png

経験者の方には、スタンピンアップのスワリーバード・スタンプセット(一番上の写真)を使ってもらいました。

ドライエンボスやダイカットを使い、さわやかなイメージのカードができました。タグの小鳥や止まり木の葉など、細かなところも丁寧に作業をされて、とても可愛い仕上がりです。


初心者の方は、ボタニカルブルーム・スタンプセットです。(2〜4番目の写真です)

ご自身でスタンプしたペーパーを使い、タグ・ミニカードを作成しました。
その後、ダイカットマシーンを使ってトロピカルな花や葉の型抜きをしてレイアウトしてもらい、メインのカードを作りました。

それぞれの個性があふれる、素敵なカードができました‼︎ 

初めてとは思えないほど、完成度の高い作品です。ご自宅用のキットで、また作ってみて下さいね。


ご参加ありがとうございました。


**************

スタンピンアップでは10/17まで、販売終了製品のセール中です。在庫限りですのでお気に入りの製品がありましたら、お早めにご注文下さい。

今すぐご注文はこちら★

オーダーについてなど、詳しくはこちら★


















by happiness1001 | 2016-08-29 05:38 | スタンピンアップ