人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモラビリアートのクロップパーティ

先週、メモラビリアートのクロップパーティに参加してきました。

いつものメモラビリアートの会場が、ちょっとオシャレにテーブルコーディネートされていて、気分もアップします(*^^*)


メモラビリアートのクロップパーティ_c0334412_02313544.jpeg


今回は、kaisercraft の新作ペーパーが用意されていました。エンベリ・スタンプ・ダイなどもコーディネートされています。

ここはどうする? それはどうやったの?  
皆でワイワイとお話しながら、2時間で私は3枚のレイアウトができました。


メモラビリアートのクロップパーティ_c0334412_01460135.jpeg


メモラクロパには、お茶&お菓子もついています♡ 
今回は美味しいチーズタルトでした(*^^*)

終了後はお時間のある方々でランチに行き、そこでもスクラップブッキングの話で盛り上がりました。

とっても楽しいクロップパーティでした。

この日の様子は、Miho先生のblog にも詳しくアップされています。



メモラクロパってどんな感じ?
一人で参加しても大丈夫?(もちろんOK)
行ったことないけど…
と、ちょっと心細い方、ご心配なく。レイアウトを作っている間に、皆さんお友達になりますよ〜


次回は親子クロパです。夏休みの宿題にもちょうどいいですね。
7/28(木)10:00〜12:00 
8/23(金)10:00〜12:00


ぜひご参加下さいね‼︎
















by happiness1001 | 2016-06-26 01:43 | スクラップブッキング