人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATCカード & ホルダー メモラビリアート ハンドメイドクラス

先日、メモラビリアートのハンドメイドクラスで、ATCカード & ホルダー 講習を行いました。

スタンプテクニックをご紹介しながら、たくさんのATCカードを作ってもらいました。

ATCカード & ホルダー  メモラビリアート ハンドメイドクラス_c0334412_10142882.jpeg

同じテクニックでも色やスタンプが違うと、個性がでますね(*^^*)

そしてATCカードを入れるホルダーも作り、最後に参加者の皆さんで交換会をしました。

スタンプの魅力いっぱいの楽しいクラスでした。

ぜひそれを持ってホビーショーに出掛けて、たくさんの方と交換して下さいね‼︎

ご参加ありがとうございました。

ハンドメイドクラスの様子はこちらです
↓↓↓

************

メモラビリアートでは、一般の方が参加できるクラスから講師養成講座まで、様々な楽しい企画をしています。

5月からは、パーティーデコレーションのクラスも始まります! ぜひチェックして下さいね!







by happiness1001 | 2016-04-21 09:35 | ワークショップ・講習会