人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプパーティー・オー ハロー

先週末、20年来のなかよし友人グループとスタンプパーティーを開催しました。

スタンプパーティー・オー ハロー_c0334412_08361784.jpeg

スタンプパーティー・オー ハロー_c0334412_08365356.jpeg

東京、横浜、厚木、栃木と住んでいる所は離れているのですが、久しぶりに会った仲良しグループ、話はつきません(*^^*)

皆さん、スタンプ初挑戦です。

スタンピンアップのオーハロー・スタンプセットを使いました。

まず、スタンプの扱い方、インクのつけ方、捺し方などを説明して、さっそくポンポンと試していきます。

スタンプパーティー・オー ハロー_c0334412_08404298.jpeg

手を動かしながら、話もはずみ…

ランチをはさんで、またスタンピンタイム。

4人でこんなに出来ました‼︎

スタンプパーティー・オー ハロー_c0334412_08353211.jpeg

初めてとは思えないくらい、楽しみながらステキな作品が完成しました。

皆さん、ご自宅でも楽しんでくださいね(*^^*)

ご参加ありがとうございました。


***************

アトリエくらら では、スクラップブッキングのテクニックも取り入れながら、スタンプ&カードメーキング クラスを開催しています。

初心者さんもスタンプを楽しんでいる方も、ぜひスタンピンアップの製品やインクカラーバリエーションを試してみて下さい。

墨田区、中央区、江東区、秋葉原、新宿などでクラスを開催しています。

リクエストクラスも受け付けますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

mys.book☆hotmail.com
(お手数ですが☆を@に変えて下さい)









by happiness1001 | 2016-04-12 08:26 | スタンピンアップ