フラワリング・フローリッシュ

スタンピンアップのフラワリング・フローリッシュ(flowering flourishes)スタンプセットを使って、カードを作りました。

バレンタインに贈る、ちょっと大人っぽい色使いのカードです。


c0334412_06362697.jpeg

c0334412_06363620.jpeg


このエレガントなスタンプセット、あわせやすい大好きな柄です。バックグラウンドにしても、メインにしても華やかです。

2月のカードメーキングクラスでも、色を変えて作る予定です。

************

アトリエくらら では、スタンピンアップの製品オーダーができます。

まずはカードメーキングクラスで、スタンピンアップ製品を試してみて下さい。

気になる製品があれば、お気軽にリクエストしてくださいね。













[PR]

by happiness1001 | 2016-01-22 06:30 | スタンピンアップ | Comments(2)

Commented by Az at 2016-01-22 11:04 x
これ、とっても素敵でした!自分ではなかなか
使いこなせないんじゃないかと思ってまったく
手を出していなかったのですが、色使いに
青系を入れるとアクセントになるだけじゃなくて
バランスが取りやすくなるんですね。
Commented by happiness1001 at 2016-01-23 03:43
ありがとうございます。
ゴールドのエンボス加工が映えるような、大人っぽいイメージで色を選びました。

Azさんのカードも、開くたびにデザインに変化があって素敵でしたね♡