人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉のカード & クリスマスカード ⒈

9月に開催しましたカードメーキングクラスの作品です。

紅葉の湖をイメージしたカードと、クリスマスのカードを作りました。

紅葉のカード & クリスマスカード ⒈_c0334412_05411180.jpeg

左がMさんの作品です。
インクを組み合わせて、湖面に映る紅葉を表しました。

そしてもう一つ。
ちょっと早いですが、クリスマスカードを作りました。

紅葉のカード & クリスマスカード ⒈_c0334412_05521006.jpeg


右がMさんの作品です。
月夜にソリに乗ったサンタさんが見えますか?


どんどん腕を上げるMさん、いろいろなテクニックを取り入れて、とても素敵なカードが出来上がりました。


ご参加ありがとうございました。


****************

どちらの作品も、スタンピンアップのスタンプセットを使っています。

アトリエくららのカードメーキングクラスでは、お得なスタンプセット付きのワークショップもございます。

リクエストクラスをご希望の方は、下記までメールをください。

mys.book@hotmail.com


※2日以内に返信が届かない場合には、ブログに書き込みをお願いします。m(_ _)m


次回は 10/27の午後(墨田区内)を予定しています。訂正)10/20 午後 に変更しました

10月、11月は違うデザインのクリスマスカードを作ります(*^^*)































by happiness1001 | 2015-10-06 05:38 | ワークショップ・講習会