人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 アルバムカフェのお知らせ

7月開催 アルバムカフェのお知らせです。

日時 : 7月13日(月) 
10:00〜11:40  時間内出入り自由です

場所 : 本所地域プラザ BIG SHIP 
学び合い体験室( 墨田区本所1-13-4 )

定員 : 10名  参加費 : 1,000円

ベビーカーを座席の隣に置いて作業できます。

託児はありませんが、お子様が遊ぶスペースが同じフロアにありますので、ご様子を見ながらご参加下さい。

お申込みは前日まで、メールにてお願いします。お待ちしております。

mys.book@hotmail.com




アルバムカフェって何??

“写真を使ったアルバム作りの楽しさ”を伝える「アルバムカフェ」

家族やペット、お気に入りのモノや場所、風景などを撮ったら、ぜひ現像(写真プリント)をして、アルバムを作ってください。

それは、想い出をカタチにするということ。

何気ない日常の1枚1枚は、いつかかけがえのない宝物になっているはず。

今しかできないこと、今しか見られないものを、今、写真にしましょう。

数年後、数十年後、もしかしたら世代を超えて、あなたが作ったアルバムをひらいて、みんなで思い出話しをしながら笑顔になる日がきっときます。

「アルバムカフェ」は、そんなすてきな写真アルバムを楽しく自由に作っていただく場所です。

(富士フィルム アルバムカフェポータルサイトより一部抜粋)




マスキングテープ、パンチ、クラフト鋏、
リボン、ボタン、レース、スタンプなど、お好きなだけ使えます。

両面プリントの12inchパターンペーパーを、一枚プレゼントしますので、それを活用してアルバムを作ってもステキですね。

アルバム、ハサミ、糊、写真5枚〜をお持ちください。


アトリエ くらら では、スクラップブッキングのテクニックも取り入れて、オリジナルのアルバムを仕上げていきます。



ゆっくりじっくり、ご自分のペースで進めてくださいね。









by happiness1001 | 2015-06-17 00:48 | アルバムカフェ